夏だ!遊びに行こう!でも体が追いついていかないぞ・・・

自分の年齢を実感することになるとはね。

会社の20代、30代の子と同じことをしていても

疲労度が違うんですよ(苦笑)

 

新陳代謝が早いとすぐに痛みとかが出るんですが

私の場合翌日、もしくは翌々日に痛みが出たりします。

 

私、以前、夏はサーフィンによく行っていて

毎週波に乗ってました。

 

今でも行こうと思えば行けるんでしょうが

おそらくパドリングが出来ないかもしれない。

ボードにのるタイミングとしては

腹ばいの姿勢から飛び跳ねて立つんですが

この「飛び跳ね」が厳しい(笑)

 

以前はなぜ高齢者は動きがのろいのかと思っていましたが

自分の動きが緩慢になっていくのを考えると納得です。

が、日々運動していればまだまだ行けるはず!

 

夏は家でエアロバイクだっ!

 

バイアグラジェネリック激安販売情報