個人輸入の医薬品は安全なのか?

私はダイエット薬を個人輸入で購入しました。

日本でも処方されてるやつですが

なにしろ金額が高いんです。

なんで日本って医薬品があんなに高いんですかね。

 

なので個人輸入代行業者を利用し

医薬品を購入する人が多いんです。

 

ED薬なんかもそうです。

ED薬は薬価が決まってないので

販売側で自由に設定できるから

私達は言い値で買うしかないんですよ。

 

だからできるだけ安い方法で

ちゃんと効果のでる「本物」を

手に入れることが必要なんです。

 

しかも信頼出来る個人輸入業者から

購入することが安全につながります^^

世の中にはダイエットとか媚薬とか

色々なサプリメントがありますけど

イマイチ信用できないです。

 

先日、誇大広告で厚生労働省から

是正命令が出た会社もあるしね。

サプリメントを購入するにしても

信用できるところから買いましょう。