オルリファストは唯一中枢神経系に作用しないダイエット薬です

ダイエット薬というと

中枢神経系に作用し

食欲を抑制するものが多いです。

サノレックスマジンドール)は有名ですよね。

ただ、私はこの「中枢神経系」に作用するというのが

すごく嫌でオルリファストを服用してるんです。

食欲を抑制するということは食べる量を減らすということで

人間の欲求を阻害するということになるし

副作用も重篤になることもありえるんじゃないか?

そう、思ってしますんですよ。

 

なので、中枢神経系に作用しない

ダイエット薬をないのか探してたところ

ゼニカルに行き着いたんです。

ホンマでっかTVでも紹介され話題になったので

あなたも知ってるかもしれませんね。

 

でも、ゼニカルは結構高価で継続して購入するには

ちょっとな~っと、躊躇してたんですけど

ゼニカルジェネリック薬がありそれがオルリファスト

だとわかり、速攻購入しました。

価格がゼニカルの半分くらいですから。

 

あなたが食欲抑制のダイエット薬を服用することに躊躇しているなら

ゼニカルかオルリファストがオススメです。^^

ゼニカルはちょっと高いな~っと思ったら

オルリファストでOK。効果は同じですから。

 

使ってみてください。^^

 

楽して痩せるオルリファストの効果