2014-01-01から1年間の記事一覧

夏だ!遊びに行こう!でも体が追いついていかないぞ・・・

自分の年齢を実感することになるとはね。 会社の20代、30代の子と同じことをしていても 疲労度が違うんですよ(苦笑) 新陳代謝が早いとすぐに痛みとかが出るんですが 私の場合翌日、もしくは翌々日に痛みが出たりします。 私、以前、夏はサーフィンによく行…

個人輸入の医薬品は安全なのか?

私はダイエット薬を個人輸入で購入しました。 日本でも処方されてるやつですが なにしろ金額が高いんです。 なんで日本って医薬品があんなに高いんですかね。 なので個人輸入代行業者を利用し 医薬品を購入する人が多いんです。 ED薬なんかもそうです。 ED薬…

リタイアまでのカウントダウン

私ももう定年までそれほど時間がなく 最近、リタイアのことばかり考えます。 私はリタイアしたら今住んでいるところからまったく違う土地へ行きないなと思ってます。 今から妄想をふくらませてます。 でね、行きたい所は一番が沖縄です。 もしくは小笠原村で…

オルリファストと大腸がんって関係あるの?

オルリファストの副作用には 腹痛、下痢、肝機能障害などありますが 中にはとんでもない情報があったりします。 オルリファストの成分「オルリスタット」は 大腸がんを誘発するというもの。 がんには色々な原因がありますけど 一説では便秘がちな人などもあ…